GETTING MY ダッチワイフ TO WORK

Getting My ダッチワイフ To Work

Getting My ダッチワイフ To Work

Blog Article

リアロイド カンナは、少女のようなあどけなさと、成熟した女性の妖艶さを兼ね備えたラブドールです。高級なシリコン素材を使用しているので、まるで本物の女性とセックスしているかのようなリアル感を味わえますよ。

桂香 リアルドール美脚 巨乳熟女セックス ダッチワイフ カスタマイズ可能 全身シリコン製 otona website really likeラブドール通販

ただし、時間が経つと徐々にお尻が潰れてしまいますが、お尻にクッションを置くことで解消されます。

眞佐子 リアルドール 巨乳熟女セックス ダッチワイフ カスタマイズ可能 全身シリコン製 otona loveラブドール通販

全身の骨格が内蔵されており、指先の関節まで自由に動かせます。マンコだけでなく、口の中もリアルに再現されているので、フェラチオを楽しめますよ。

● ドールは出荷時にまっすぐな形です。もし、長時間に無理な角度に巻いたら、どこかの皮が引っ張られて変形したり破損したりすることとなるかもしれません。使用しないときは、横になって自然な状態で保管した方がいいです。

何かご不明な点がございましたら、チャットやメールにてお気軽くお問い合わせください。

※強化ダンボール、内側には発泡スチロールを使用して二重に梱包しております。外箱には商品の中身が分かるような印字などは一切されておりません。

ハーフ美少女 ローラは、美乳・美尻が特徴のラブドールです。等身大で関節可動なので、ポージングやコスチュームは思いのままですよ。

これは放置姿勢が不適切であり、表面が長時間力を受けているためである。 

ダッチワイフはリアルな性行為に近いオナニーを楽しむことができるアダルトグッズです。

開封時は匂いやべたつきも多少有りでしたが、一度洗えばそこまで気にならないかなと思います。

ホール・アナル・マウスは一体式になっているので、好きな穴から犯してくださいね。

市販の衣装やウィッグも着けられるため、自分好みの格好をさせて楽しめます。

Report this page